KEIさんの動画アフィリエイトマスターズスクールで勝ち残るにはチーム化が必須!?
ショーゴショーゴ

こんにちは、ショーゴです。

5Gが普及していき、動画市場が盛り上がっていくと予想される中、動画を使った稼ぎ方について気になっている方も少なくはないと思います。

インフルエンサーのマナブさんやイケハヤさんも現在はブログよりもYouTubeなど動画メディアに力をれていますからね。





しかし、YouTubeは非常に大きなメディアのためライバルもたくさんいるのも事実。

今回取り上げる動画アフィリエイトマスターズスクールはYouTube以外のプラットフォームを使うため、もしかすると後発組の方でも動画で稼ぐチャンスがあるかもしれません。

【特定商取引法に基づく表記】

販売会社 株式会社 investment
運営責任者 記載なし
電話番号 050-5372-1884(※お問い合わせはEメールでお願いいたします。)
メールアドレス kei.douga0815@gmail.com
所在地 〒277-0871 千葉県柏市十余二248-235

引用元:https://buzzv.club/wieiaeigeia/

動画アフィリエイトマスターズスクールのKEIさんとは

動画アフィリエイト KEI

引用元:https://buzzv.club/28nmh/

KEIさんは元々、大手家電量販店に努める一般のサラリーマンだったそうです。

最初に始めた副業はアフィリエイトではなくせどりでした。

3ヶ月で月収10万ほど稼げたようですが、仕入れ、発送の繰り返しの肉体労働に嫌気がさしアフィリエイトに方向転換したようです。

初めはサイトアフィリエイトから挑戦したみたいですが、約3ヶ月で収益が237円という結果に。

サイトアフィリエイトは収益化するのに半年~1年ほど掛かってしまうため、すぐに収益がほしかったKEIさんは動画アフィリエイトの道に進みます。

KEIさんは動画アフィリエイトで初日から1000円ほど稼げその可能性に気付き、色々と試行錯誤を繰り返した結果「ある法則」を発見。

その法則を基に実践し今では月収200万程稼げるようになったそうです。

動画アフィリエイトはやり始めた翌日から報酬が発生し、物販のように在庫を抱えることもなく「一番お勧めの稼ぎ方!」とのこと。

動画アフィリエイトマスターズスクールとは?

バズビデオを使ったアフィリエイトになります。

ざっくり流れを説明すると下記3ステップ。

1.アカウントを開設する
2.動画をアップロードする
3.報酬を受け取る

KEIさんの動画アフィリエイトは、1日30分ぐらいの作業で、インターネット上から「あるもの」を探してきて動画にアップすることにより月収200万円を安定的に稼ぐことが可能だそうです。

ショーゴショーゴ

顔出しする必要もなくプライバシーも守られます。

バズビデオとは?

バズビデオ

動画配信サービスといえばYouTubeが思いつくと思いますが、YouTubeとの違いは

・検索機能がない
・短編的な動画がほとんど

になります。

検索機能がない点は、よく視聴している動画からAIがその人好みの動画をオススメ動画として表示してくれます。

また、見どころのシーンだけを切り取った動画となるので、数十秒から5分ほどの短編的な動画がメインに。

バズらせるにはタイトルが特に重要

①タイトル
②サムネ

この2点がポイントになりますが、特にタイトルが重要のこと。

また、タイトルを付け方の例として

「〇〇という芸能人が結婚した!」というトレンドネタが流れてきたら、「飼っている猫に眉毛を付けたら最近結婚した〇〇にそっくりになった!」のように付けると効果的のようです。

つまり、タイトルにトレンドを絡ませることにより思わず視聴したくなるような動画になるということですね。

もちろん「動画の中身」「魅力的サムネ」「魅力的なタイトル」全て揃った方がバズる可能性はあがりやすくなりますが、初心者には少しハードルが高いのでタイトルに力を入れることを推奨していました。

AIが好む動画がカギとなる

バズビデオでは、AIがコンテンツの良し悪しを判断しているようなので、AIが好む動画をアップすれば、初月に10万円ぐらいは容易に稼げるようです。

通常バズビデオでは、動画1回の再生につき「0.02円」の報酬になりますが、VIPアカウントというものに昇格することで、「0.2円」と10倍に単価を伸ばすことができるようです。

昇格のための詳細については、有料コミュニティ動画アフィリエイトマスターズスクール参加のこと。

労働ビジネスと資産ビジネスのどちらにも当てはまる

また、動画アフィリエイトは労働ビジネスと資産ビジネスのどちらにも当てはまるとのこと。

労働ビジネスの例をあげると、会社員やアルバイト一定の勤務時間に対し、その対価として給与が支払わられるもの。

名前の通り、働くことで決まったお給料をもらえるのが労働ビジネスとなります。

資産ビジネスとは、自分の頭で考えて行動することで、上限のない収益が入る可能性があるビジネスのこと。

例えば、1日1時間作業しただけで10万円の収入が得られたり、全く作業していない時でも自動で収入が発生したりとアフィリエイター、投資家なんかがそれにあたりますね。

動画アフィリエイトは、動画作成の作業が発生するから、労働型ビジネスとも言えるし、動画が積み上がっていくことで資産になるので、資産ビジネスとも言えます。

動画アフィリエイトマスターズスクールの気になる点

毎日投稿しなければ利益は上がらない

KEIさんは、バズビデオについて、「労働ビジネス、資産ビジネス両方に当てはまる」と言ってますが資産になるかは微妙かと。

1日に動画を「3本~4本」アップを毎日すれば動画本数が100本を超えてくるので、例え忙しくて動画をアップできない時でも、これまで積み上げてきた動画から収益が発生するそうです。

しかしYouTubeのように、ずっと再生回数が伸び続ける訳ではありません。

バズビデオは最新の動画が再生されやすいという特徴があるため、勢いがいいのは最初だけでバズビデオは1つの動画の寿命が短い可能性が高いです。

YouTubeは1つの動画がバズれば、他の動画もどんどん見られるようになりますが、バズビデオは1つの動画がバズったからと言って他の動画も見られるわけではありません。

そのため収益の振れ幅も大きく1日5,000円という日もあれば、300円なんていう日も。

一人での動画制作はまさに無理ゲー

・動画ネタのリサーチ
・動画編集
・タイトル選定
・サムネ選定

KEIさんは上記作業を終えるまでにかかる時間は、2~3時間ほどで、作業に慣れてくれば30分ほどと言っています。

しかしYouTubeで大きく稼げている方達は作業を分担してやってる方がほどんどです。

つまり、動画制作は想像以上に時間が必要な作業でましては初心者が一人でやることは非常に重労働に。

ある程度報酬が出たら、外注して横展開していくようですが初心者が毎日動画をアップしていくならば最初から外注化するくらいの勢いがないと厳しいかもしれません。

動画から必ずしも収益が発生するとは限らないので外注費の赤字リスクもあるので難しいところですが(^ω^;)

様々なアカウントのリスク

動画の内容を無視した釣りタイトル付けるとアカウント停止のリスクにも繋がり、その行為を頻繁に繰り返すと広告単価を下げられるペナルティもくらいます。

さらにやっかいなのがAIの誤BAN。

上記はYoutubeの話ですがバズビデオもAIが判断している以上、誤BANも十分に考えられます。

一応複数アカウントの作ったり著作権について学び、リスク分散もしていくみたいですが、規約がコロコロ変わるようなプラットフォームではその都度対策を考えないといけないので、長期的に稼げるビジネスかというと不安は残ります。

動画アフィリエイトマスターズスクールの厳しすぎる返金条件

動画アフィリエイトマスターズスクールの参加料金は通常30万円ですが早期入会すれば15万円で参加可能に。

さらに返金にも対応してくるみたいなので安心して参加できるかなと思えば・・・

コンテンツに基づき、毎日5つ以上の動画をアップし、週の報告を欠かさずしていたにも関わらず、6か月間で参加費用を稼げなかった場合コンテンツ代金を返金させていただきます。

毎日5つ以上の動画をアップし、週の報告を欠かさずしろと(^ω^;)

オリジナル動画を扱うので既に出回っている動画を編集したりすることはできません。

アフィLab並みに厳しい返金条件(^ω^;)

アフィLab(アフィラボ)ではコンテンツ作りの本質は学べないのか検証してみた!

まとめ

現在多くのビジネスマンが参戦しているため、動画市場が伸びていることは間違いないと思います。

しかし動画制作で稼ぐとなるとチーム化することが重要となるので個人で戦うのは少々荷が重いかもしれません。

まずは自身で動画制作を勉強してみてつまづいたところがあったら、それをKEIさんに質問してみて動画アフィリエイトマスターズスクールでその悩みを解決できそうだったら入ってみる価値はあるかもしれません。

返金条件も厳しく期待できないので、参加の方は慎重に考えることをオススメします。

無料メール相談

ネットビジネスや副業について疑問に思ったり悩んでいたりしていることがあれば、些細なことでいいのでお気軽にご相談ください。

無料メール相談してみる

ショーゴのおすすめ

こちらでは厳しく検証しおすすめできる商品を紹介しています。

よかったら参考にしていってください。

⇒ショーゴのおすすめ